ホームステイピックアップナビ

時間的、経済的に海外留学は難しくても、ホームステイなら気軽にチャレンジできるかも!

off
2014年1月12日

気軽にチャレンジできるホームステイから

皆さんは、海外留学って考えたことありますか?

海外留学って憧れますよね!

誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

でも、1年や2年も時間が取れなかったり、何より資金準備が大変だったりと、

憧れを持ちながら断念してしまう人も多いみたいです。

でもせっかく持っている海外への気持ち。

大切にしませんか?

時間的、経済的余裕がなくても、ホームステイならチャレンジできるかも!

ホームステイは、一定期間現地の人のお宅に滞在し、

勉強やボランティア、自然体験などをするもの。

ホームステイ先を紹介、手配する会社(http://www.wish.co.jp/purpose/study-abroad/)もあるんです。

ホームステイがどれだけ人気があるか想像できますよね。

海外留学もかっこいいけど、ホームステイにも魅力的なところはたくさんあるんですよ!

今回は、海外に住んでみたい!という人に向けて、気軽にチャレンジできるホームステイの魅力を案内していきたいと思います!

思い立ったが吉日。

ホームステイの魅力を知ったら、さっそくチャレンジしてみましょう!